ポートレート撮影会 高尾志伊奈さん (1)

ゴールデンウィークは5日しかなく、そのうち5月5日だけ休みました。

どうせならとお気に入りのモデルさんを撮影に行きました。
いつものゴールデンハーベストさんにお邪魔しました。

この日は体調が優れず、風邪気味でしたが気合で参加です。

ロケ地は愛知県は半田市。

帰りのUターンラッシュを警戒してバイクで行きました。
これも良くなかったかなぁ。6日以降風邪をこじらせてしまいました。

志伊奈さんの撮影会はこれで5回目になります。でも、
1対1で撮影するときはとっても緊張します。(笑)
私の撮影はヘタクソですが、いつもポージングや表情で助けて
もらってます。

ところで、半田市はお仕事でよく訪れますが、市内を散策したことは
なかったです。中心部には有名なお酢のメーカー「ミツカン」さんの
本社や風情のある工場跡や運河がありとても気に入りました。

第1部は半田市内の古い工場跡です。黒塗りの渋い建物が目を惹き
ます。手書きの看板が渋すぎです。

カジュアルな衣装も似合ってますね。
画像


座りでもう1枚。佇む仔猫のようですね。
画像


大きな瞳が印象的ですね。
画像


笑顔がいいですね。
画像


広角でローアングルでクール系でキメてみました
画像


カメラ女子風に。
画像


運河の緩やかなカーブをバックに1枚
画像


横撮りですが、きれいに撮れました。
画像


きらめく光をつかまえたい。
画像


横撮りです。こういう表情を引き出せるよう頑張る!
画像


次回第2部へ

カメラ:OLYMPUS E-5 , E-620 (5,6枚目)
レンズ:LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.
LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH.
ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4-5.6

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック