ポートレート撮影会 千史さん

日曜日に1ヵ月半ぶりに撮影会に参加しました。

今回もいつものゴールデンハーベストさんにお邪魔しました。

今回のモデルさんは千史(ちふみ)さんです。
初めて撮影させていただきました。ファーストインプレッションは
「カッコイイ」と思いました。長身でクール系が似合いそうな雰囲気の
方でした。

初めて撮影させていただいたのですが、うまくポーズやイメージの指示が
出来ない私にも、いろいろなポージングや表情を見せてくださってとても
良かったです。でも、写真が良いかどうかは・・・。まだまだ私の写真の
技量が伴っておらず・・・。練習あるのみですね。

1部では初めてスタジオ撮影を経験しました。初めてで戸惑いの連続。
狭い空間でどのように撮ろうか考えてるだけで頭がオーバーヒート
しそうでした

緊張していましたが、優しい笑顔にホッ。
画像


柔らかな光で撮影はしやすかったです。この日のお気に入りの1枚。
画像


笑顔もいいですね。
画像


COOL!
画像


お任せポージングですみません。
画像


ウインクがかわいいですね。今回これにやられました。
画像


自然光のみで撮影。室内は意外に暗いです。チョッとブレてます。
画像


「カッコイーなぁ」と見とれてたら脚が画面から外れてしまいました。
画像


脚の長さを強調したくてローアングルで撮影。
画像


ググッと寄って。
画像


スタジオ撮影はクーラーが効いていてとても快適でした。
外での撮影とはまた違った面白さがありますね。

次回第2部は灼熱の室外撮影です。

カメラ:OLYMPUS E-5
レンズ:LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH.
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4-5.6

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック